スペイン語圏へ行こう

スペイン語圏への旅行の様子やスペイン語の簡単な覚え方そしてスペイン料理などをご紹介

スペイン語の単語と効率的な覚え方

あなたが英語をある程度理解できるのなら、
英語と違うスペイン語の単語を覚えるようにしてください。

難しい単語は英語とそっくりなので改めて覚える必要はありません。

単語の語尾などが違ったりするだけなので、そのルールを知るだけであとは簡単です。

そして、スペイン語単語の中で重要なのが、動詞です。

普段使う動詞を覚え使うことで名詞などの単語は覚えられると思います。

最近、人気のあるスペイン語の単語の覚え方をお知らせします。

それは、任天堂のDSを使う方法で右脳を鍛えるシリーズです。

これは、1日7分でできる簡単なゲームを行うだけで、記憶力を数十倍以上に上げることができるというもの。

この方法を使えば、3時間の勉強を10分で終わらせることができるため、覚えられる単語の量が飛躍的に増えます。

それも無理してではなく、簡単に覚えることができるのです。

任天堂DSの「右脳を鍛える」シリーズで、まったく新しいスペイン語の単語暗記法をぜひ体験してみるといいでしょう。


もっと目で右脳を鍛えるDS速読術

>>>松平勝男の立体的スペイン語学習法でスペイン語を身に着けませんか?

スペイン語 学習 教材
スペイン語 旅行会話
スペイン語教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。