スペイン語圏へ行こう

スペイン語圏への旅行の様子やスペイン語の簡単な覚え方そしてスペイン料理などをご紹介

スペイン語を上達させるには

あなたはスペイン語をマスターする事で、どんな夢を叶えますか?

その夢を叶えたいと思う気持ちが強ければ強いほど、あなたはスペイン語をマスターできるでしょう。

但し、勉強の方法次第で、マスターする期間が長くなったり短くなったりします。

正しいスペイン語の勉強方法に取り組んでいただきたいと思います。

ほとんどお金のかからない方法としては、NHKのテレビ、ラジオの講座やスペイン語ニュースなどを利用する方法があると思います。

ただこれだと、自分で計画を立て、コツコツと毎日勉強する方法があります。

次は、スペイン語教室に通うこと。
この方法のネックは、費用が掛かりすぎること。

私の一番のお勧めは、自宅でそして独学でスペイン語上達が望めるスペイン語教材です。

最初の20日間で、スペイン語体質を手に入れる。
次の20日間で、日常生活に必要な最低限のスペイン語を理解していく。
2か月後には、スペイン人とスペイン語で話せるようになっている。


特典1.必ず押さえておきたい厳選基本単語集
  2.日常ですぐに使えるスペイン語表現集
  3.耳で聞くスペイン語問題集
  4.スペインのとっておきの「観光スポットパーフェクトガイド」
  5.生観戦で思いっきり楽しむスペインサッカーの最新・観戦情報のすべて


>>>【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜ネイティブ音
声・耳で聞く問題集付〜




スペイン語 勉強方法 松平勝男
スペイン語 独学
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。