スペイン語圏へ行こう

スペイン語圏への旅行の様子やスペイン語の簡単な覚え方そしてスペイン料理などをご紹介

カンクン到着

カンクン到着。空港からリムジンバスでホテルへ。
日本人の新婚らしい一組と乗り合わせ。

こちらは、30歳代の私と50歳代のお客様と男二人。何とも色気の無いこと。

まさにリゾート地。おじさん二人で砂浜を散策。何と情けないこと。日本へ帰りたくなりました。でも仕事。気を取り直して近くのゴルフ場へ行きました。私はまだまだ初心者の域を出ていなかったので、さんざん。

お客様は常に80代で回る方。
私はショットをしたら、右へ左へ曲がる曲がる。
ボール探しに時間かかっていると
(何をもたもたしてるんだ、自分の打った方向ぐらい見ておけ)などなど何回もお叱りを。
(ますます日本へ帰りたくなった)
やっと1R終わりホテルへ。

夕食までの間で次の飛行機の再確認をすべく、コンシェルジュへ。カンクンからビジャエルモッサへ。
チケットを見せて確認すると、コンシェルジュ曰く
その飛行機会社カンクンの飛行場には無い、とのこと。

飛行機席再確認の為、メキシコへ電話する事に。とほほ。午後5時を過ぎていたのか、電話に誰もでない。(不安が…)

>>>松平勝男の立体的スペイン語学習法でスペイン語を身に着けませんか?
スペイン語教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。