スペイン語圏へ行こう

スペイン語圏への旅行の様子やスペイン語の簡単な覚え方そしてスペイン料理などをご紹介

メキシコシティ到着

メキシコシティ到着

L.A.経由でやっとメキシコシティへ夕方到着。
到着ロビーで立っていると、タクシーの運転手が何人も声を掛けてきた。

それもスペイン語で。
やっと話の通じた運転手にホテルまでお願いしました。これでもかと言うほど、飛ばす、飛ばす。

ホテルへ到着したとき、ぐったりと疲れていました。
でもホテルのロビーへ入ると、どこかで聞いたような曲が聞こえてきました。

覗いて見ると、ラウンジで「桜」を演奏していまた。
もちろん、我々もチェックインを済ませてラウンジへ直行。
ホッとする一時でした。

明日早いので、食事もそこそこにして二人ともぐっすりと眠りました。メキシコシティの観光もしないまま、飛行機でカンクンへ。

>>>松平勝男の立体的スペイン語学習法でスペイン語を身に着けませんか?
スペイン語教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。