スペイン語圏へ行こう

スペイン語圏への旅行の様子やスペイン語の簡単な覚え方そしてスペイン料理などをご紹介

ロサンゼルス経由メキシコへ

ロサンゼルス経由メキシコへ

有る団体の下見でメキシコ・西海岸へ行ったときの事。予算が無いので日本人ガイドを雇えないし、エア&ホテルのみの予約でいくことに。

実はメキシコ初めてだったのです。それとお客様と二人。どきどきの連続でした。

パスポートと現金を握りしめ家を出た。行きたくないなあ。などと考えながら待ち合わせの関西空港へ。
早めに行ったつもりが、

既に 'いらっしゃいました'と。

おそるおそる'おはようございます。'
お客様'おーおはよう'と機嫌のいい挨拶。

ホッとしながらUAに乗り込み、一路ロサンゼルスへ。かなり遅れてロサンゼルスに到着。アメリカ部分をお願いしている現地の会社の方に手伝っていただいたので乗り継ぎもスムースでした。

手続きを終え、ロサンゼルスからメキシコシティへ。

>>>松平勝男の立体的スペイン語学習法でスペイン語を身に着けませんか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。